【パワプロ】ついでに2022年監督モードの大引と宮崎

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1524563341/

869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:16:05 ID: Ps+T03+30.net
調べてみたけどペナントだと能力表示はおかしくなってない
だけどミートカーソルの大きさが明らかにおかしい

2022年大引(もちろん成長無し)

https://i.imgur.com/teIn3tv.jpg

対戦モード大引

https://i.imgur.com/DlZJ4M5.jpg

2022年宮崎

https://i.imgur.com/Y9NEQD5.jpg

対戦モード宮崎

https://i.imgur.com/het4AMK.jpg

ついでに2022年監督モードの大引と宮崎
こっちは打撃力がおかしくなった内部データ通りになってそう

https://i.imgur.com/j5MpCe2.jpg

https://i.imgur.com/UZVGQYB.jpg

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:18:05 ID: 9Rxb6FBPa.net
ペナントというゲームである以上は成長の仕方ももう少し現実ぽくしてほしいね
何年かするとどいつもこいつも150キロ後半の球速になってたり
和田恋がパワーSで二軍にいるとか
なんか違うなあと思ってしまう

Bくらいまでは上がりやすくていいけどAを超えられるのは一握りみたいな感じにできないかな

あとサクセスで作ったオリジナル選手を追加する場合はそいつの能力が初期値になるか成長の上限になるかも選択できるといいね
上限になる場合は初期値は6〜7割くらいからスタートになるとかで
オールAの選手も最初はCかDくらいからになるように

871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:20:19 ID: h2xuGTIY0.net
検証してる人
コナミにメールおなしゃす
あいつらちゃんと認識してるか怪しい
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:26:01 ID: CpWo/vPP0.net
>>869
やっぱり内部データと俺らが見る選手能力が何らかの不具合で変わってるってのは間違いなさそうだな
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