【パワプロ】爆速の遅さは処理落ちじゃないのか?おかげでクソ打ちやすい

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1525013160/

870: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 18:36:51 ID: 6dPcqGXM.net
最初の人数増やすのは2016の使い回しができなくなるし容量の問題だったりするのかな
とvitaで木場の爆速ストレート見ながら思った
爆速の遅さは処理落ちじゃないのか?おかげでクソ打ちやすい
でも俺はその分ココロブレイクが安定しない
872: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 18:37:49 ID: nxpi6aK8.net
確かに限界突破の仕様と初期選択はテコ入れほしいな
ガチ育成するにも社長がこねえ
875: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 18:42:50 ID: qzGcmNpE.net
いくらドバドバ手に入るとは言ってもルーキー使ってからだと初期メン気に入らない止めよう・・・がやりづらいなあ
876: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 18:43:22 ID: zeL5daiA.net
>>870
爆速が球速通りに出ないのはサクスペでもそうだったから仕様だろう
877: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 18:43:32 ID: TjrTmvrY.net
とりあえずルーレット追加によるテンポの悪さ
キャラ増えたのに初期選択が2016のままでテコ入れなし
限界突破()のクソ仕様とそれによる弊害、スキップの中途半端さ
3点差スキップとエフェクト、調整のせいでこっちが打てば打つほど乱打戦になって両チームともに大量点になる仕様これは文句言っといた
878: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 18:44:17 ID: j3xP4BQ+.net
オートで点獲ってくれることもあるんだし文句言いすぎじゃね
そりゃ失点のほうが圧倒的に多いけど
901: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 19:03:41 ID: aO0FlTkF.net
今回魔物使うと自分のチームのエラー増やすよな?一試合でこっちが6エラー(エラーに記録されないのも多数)で敵が0だったんだが
ただでさえ点取られまくるのになぜこんなハンデを
903: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 19:05:55 ID: 6dPcqGXM.net
>>876
サクスペも一時期やってたけど球速表示だけじゃなくて処理落ちっぽい遅さなんだよ
カクつくっていうか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加