【パワプロ】ペナントというゲームである以上は成長の仕方ももう少し現実ぽくしてほしいね

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1524563341/

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:18:05 ID: 9Rxb6FBPa.net
ペナントというゲームである以上は成長の仕方ももう少し現実ぽくしてほしいね
何年かするとどいつもこいつも150キロ後半の球速になってたり
和田恋がパワーSで二軍にいるとか
なんか違うなあと思ってしまう

Bくらいまでは上がりやすくていいけどAを超えられるのは一握りみたいな感じにできないかな

あとサクセスで作ったオリジナル選手を追加する場合はそいつの能力が初期値になるか成長の上限になるかも選択できるといいね
上限になる場合は初期値は6〜7割くらいからスタートになるとかで
オールAの選手も最初はCかDくらいからになるように

871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:20:19 ID: h2xuGTIY0.net
検証してる人
コナミにメールおなしゃす
あいつらちゃんと認識してるか怪しい
872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:21:31 ID: Xl753OS20.net
>>870
下に関してはお前で調整してろよとしか
874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:26:20 ID: 5FtEO39X0.net
多分送っても理解してくれないと思うよ
だいぶ前からこの不具合わかっていたマイライフについて、
内部データの異常ではなく「能力が正しく表示されていない、タイム時は正確です」とか発表してるし
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:29:33 ID: Ps+T03+30.net
貼ってて気づいた、宮崎に対して小川と力配分が発動してる
これ内部の能力おかしくなってる動かぬ証拠だわ

https://i.imgur.com/Y9NEQD5.jpg

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/04(金) 12:31:19 ID: 9Rxb6FBPa.net
>>872
そらもちろん自分で弱い選手を作って登録すればいいのはわかるが
せっかくサクセスやらパワフェスやらがあるのになぜわざわざ手加減して育てなきゃいけないのか?て思わない?
わざわざ成長上限にランダム値を設定するくらいならそっちのほうが狙って作れるから良いと思うけどな
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