【パワプロ】うろつき要素重視されてるし彼女イベント固定だし

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1521899904/

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/28(水) 20:51:52 ID: Gv4tZE+Q0.net
いつ買おうか迷うな〜
パワポケ信者だからパワポケ勢が全然出ないのは残念だけどまあ楽しみ
デジタルDXにもハブられてるし…
遅くてあまりやる気しなかったマイライフと栄冠のテンポが改善されてたらさらにいいんだが
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/28(水) 20:59:37 ID: 2FGQw+6j0.net
パワフル第二高校の主人公はパワポケ1主人公みたいに目付き悪いな
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/28(水) 21:13:41 ID: WCg7kZrK0.net
>>190
一応パワポケシナリオのメインライターだった西川さんはパワポケが終わった後にパワプロ側に戻って2012からサクセスのシナリオ担当してるぞ
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/28(水) 21:28:33 ID: TWGRihLX0.net
ペナントに色々追加されるのはすごい嬉しいんだけどその分バランス調整が不安になるな
個人的にはプレイヤー側が出来ること全てやっても優勝は難しいくらいのバランスがいいんだけど どんな成績残すかだけが楽しみな人とかは覚醒要素とか邪魔だったりするのかなぁ
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/28(水) 21:32:36 ID: AnHNihOj0.net
デジタルデラックス版を買うつもりだけどBGMをいちいち設定するのは面倒だな。

あまりバラバラでも困るけど、ランダム再生機能がほしい。

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/28(水) 21:56:34 ID: Gv4tZE+Q0.net
キャッチャー効果、疲労や国際大会、限界突破は嬉しいけど潜在能力だけよく分からんわ
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/29(木) 00:31:07 ID: 6qRA2oKO0.net
歴代パワプロシリーズBGMセットってデジタルデラックスだと+2000円で買えるけど後日単体だと5000円って認識であってる?
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/29(木) 00:34:30 ID: 6qRA2oKO0.net
>>193
2016に関して言えばシナリオどころかサクセスのシステムもパワポケっぽかった
うろつき要素重視されてるし彼女イベント固定だし
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