【パワプロ】ダンジョンのルーレット目押しって1マス単位じゃなくって半マスで考えた方がいいのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1492343296/

620: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:12:12 ID: OfH
ダンジョンのルーレット目押しって1マス単位じゃなくって半マスで考えた方がいいのかな
狙ったマスの上下にしか止まれんことが結構あるわ
641: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:13:43 ID: Jcu
>>620
1マスにつき前・中・後の3判定あるイメージだわ
それぞれに滑り具合が違うkギアする
645: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:13:57 ID: DCk
いかにミスなくレールの上を走るかってのは大体のサクセスに共通してるのでは
683: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:17:30 ID: XYU
青道北雪は存在価値ないから消してくれ
687: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:17:43 ID: S2w
シラスは試合でまだ見れる確率でちゃんと勝てるだけで充分すぎるほど楽しいわ
688: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:17:57 ID: 7co
シラスは投手育成が楽
これだけで強化太平楽と違うわ
717: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:20:44 ID: PXS
すごい今更なことなんやけど鳴海は手持ち揃ってるニキには不要論信じて鳴海取らんかったニキおるんかな?
あんなもんシラスやったことある奴なら必要不可欠って誰でも分かりそうなことなんやけども
719: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:20:50 ID: OfH
>>641
>>679
なるほどサンガツ
暗視ガン詰みしてキッチリ1マス修正した時ほど上下にずれると思ってたが単純に1マス修正じゃダメなんだな
679: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:16:44 ID: U3V
>>641
マスに入る瞬間、マスぴったし、マスから出る瞬間のイメージ
684: 名無しさん@おーぷん2017/04/16(日) 23:17:34 ID: Jcu
>>679
そうそう、その3つのイメージですわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加