【パワプロ】対左、インコース、サヨナラ、満塁、本塁生還、ラッキーボーイ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1464773528/

22: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:54:30 ID: KI8
脳筋で直取りする能力ってどこまでがおすすめ?

ムード、ヘッスラ、代打、内角くらい?

29: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:55:52 ID: skS
>>22
固めうち、とけが、チャンスも
30: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:55:56 ID: NBx
>>22
体当りサヨナラ満塁内野安打対左
27: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:55:22 ID: RKa
>>22
筋力余ってたらケガ○も
26: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:55:18 ID: T1w
>>22
さよなら、本塁打生還も取る
24: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:55:11 ID: Ki3
>>22
対左、インコース、サヨナラ、満塁、本塁生還、ラッキーボーイ
23: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:54:50 ID: iG5
>>22
体当たりもブロックも全部取るで
28: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:55:47 ID: KI8
>>23
全部ってどこまでや、連打とかは?
31: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:56:17 ID: XVa
直取りするもんなんやな
ワイ電池無くなったら運が悪いと思って諦めてたわ
32: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:56:19 ID: Ki3
>>28
連打、代打、ムードは精神に余裕できたら取る
33: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:56:24 ID: RKa
>>28
連打は精神キツい
34: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:56:36 ID: iG5
>>28
連打、レーザービームは基本とらない
その他は全取りを目指してる
35: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:56:47 ID: T1w
ゴリラ作るときはとれるもんは取っとけ精神
バランスは吟味して取る
46: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 18:57:56 ID: KI8
>>34
そういう目安分かりやすいわ。
65: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 19:00:36 ID: iG5
>>46
わいの中ではAAA303030で、他連打レーザービーム以外全取り金特7をベースに目指して、そこから余った分あれば査定効率が最もよくなるように振ってる
68: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 19:01:12 ID: BvK
アプデの助っ人画面のフィルターにちょっと期待フレマラしやすくなったら嬉しい
85: 名無しさん@おーぷん2016/06/01(水) 19:03:57 ID: KI8
>>65
色々ありがとうやで!参考になったわ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加